掲示板について 

 

・コメントは管理人の承認後、HP上に出ます。

・非公開のコメントを希望する際は、その意向をコメント内にてお知らせください。コメントは確認後削除いたします。なお、メールアドレスを記載していただくほうが返答を早くできます。(ドメイン設定を外しておいてください)

    コメント例: <非公開でお願いします>

           ~~~~~~~~~について、~~~~~~~~~~~~~~

           ~~~~~でしょうか? 返答下さい。

           E-mail: ○○○○○○○○@○○○○○.○○○

                                 に返信ください。               

掲示板

コメント: 8
  • #8

    管理人 (木曜日, 03 11月 2022 10:46)

    福本 様
    いつも岸和田市陸上競技協会のホームページをご利用いただきありがとうございます。
    記載の誤りのご指摘ありがとうございました。
    確認させていただきましたところ、リンクの貼り付けに間違いがありジャンプを選択すると令和 4年度につながるというもので、不具合を修正させていただいております。
    ご不便をおかけしました上にご期待にお応えできていませんでしたことお詫びいたします。
    ボランティア数名でHPの確認を行なっており最善を尽くしているところでございますが、万が一今後もこういった不具合ございましたら、忌憚なく申しつけいただけると幸いでございます。

    これからも岸和田市陸上競技協会をよろしくお願いいたします。

  • #7

    福本 (水曜日, 02 11月 2022 14:53)

    平成30年のリザルトの所に令和4年のリザルトが掲載されておりませんか?平成30年のリザルトにもどしておいてください。大切な人の記録ですので間違わないようにしてください。

  • #6

    石川英気 (月曜日, 07 9月 2020 16:25)

    今年の岸和田クロスカントリーの申込は始まったのでしょうか?
    熊取町在住ですが、出場可能でしょうか?

  • #5

    福山 (月曜日, 29 6月 2020 23:16)

    岸和田市内で小学生のランニングクラブ、または陸上競技を教えていただけるところを探しております。

    特にホームページにも出てこないのですが、どこか教室があるのであれば教えていただきたいです。

    よろしくお願いします。

  • #4

    管理者 (日曜日, 19 1月 2020 16:04)

    おうえんする人 様へ
    お返事遅くなりまして申し訳ございません。
    すでに大会の運営中であったため対応をすることができませんでした。
    コースのアップは、現在しておりません。

    今後ホームページにアップするか検討しますので、来年度以降も応援いただけますよう是非よろしくお願いいたします。

  • #3

    おうえんする人 (日曜日, 19 1月 2020 07:14)

    市民駅伝のコースを知りたいですが、ホームページに掲載されてますか?

  • #2

    管理人 (土曜日, 08 6月 2019 23:09)

    佐藤様
    いつもお世話になっております。
    貴重なご意見ありがとうございます。

    この時期の開催日についてですが、年度が始まる4月からの期間を考えると6月よりも早めると準備が間に合わず出場機会を失う人が出ます。また、予備日を設けず11月の開催日となりますと、これもまた入試を控えた学生の出場機会が失われることになります。出場権を所有しているすべての選手が出場機会を失わずして開催することを考慮しますと、第一優先が6月9日の実施日となりますことご理解いただけますと幸いです。
    しかしながら、おっしゃられる通り年々暑さが増し、子どもに負担がかかることも事実です。運営側として今後も安全対策の最善を尽くしてまいりますが、会場付近に避暑ができる場所もございますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。
    参加は任意ですので、親御さんやチームの監督の方々が子どもの体調や天気を見て参加させていただけばと思います。

  • #1

    佐藤 (土曜日, 01 6月 2019 16:48)

    岸和田市民大会へ出場する娘の保護者です。なぜこんな暑い時期に開催するのですか?順延日の11月ではダメなんですか?まだ小学生です。朝9時から夕方5時までずっと屋外ですよね?危険ではないですか?中止にするか秋に開催すべきではないですか?

令和05年度

 日程  要項  結果

 

 

 

<理事の皆さんへ>

:理事会のお知らせ

 

次回の理事会

1月13日(土)に行います。よろしくお願いします。